こんにちは晴れ虹

土曜日のこの時間はいつも娘ちゃんたちのスイミングですサーフィン

月末はいつも進級テストなのですが・・・
先月、次女ちゃん断固としてテスト拒否汗

ちょうど眠たい時間、お昼寝の時間なんですよね↓↓ムムム
ご機嫌ともに絶不調もゃもゃ(悩む)

今日もウキウキルンルンの長女に対して次女ちゃん「ママにぇむたいぃぃ~えー」と訴え・・

今日はちゃんとテスト受けてくれるかハラハラです汗♡
素直な長女に対して2番目って・・・なかなか手強いです笑ぷっ

こちらはいつぞやの眠くないときの準備体操前の様子ハート
長女はタオルで縄跳びしてますププ



ご機嫌なときはいいんですけどねー・・・おとぼけ

今はなんとか・・最初の抱っこコアラ状態からは抜け出せたようですが・・汗



ってすごいピンぼけですがあせ

早く午前中のキャンセル待ちがあけばいいのに…ハート


今日もよい1日を~(^з^)-☆




Android携帯からの投稿