こんばんは星お月様

先ほど長女の一輪車が届き・・リビングで練習し始めて慌てました汗

今は一輪車が入っていた段ボールに次女と一緒に入って遊びだしてますあせ笑



そして、前になんちゃってモデルをしたと書きましたが・・・

今日皆さまより少し早く届きました好き

シティライフ9月号(地元フリーペーパー本ローカル誌ですにへ


ママ友ツアーのコーナーにぷっはずかしっ汗



CafeMiは向かって右側ですぷっ


仲良しのたかちゃんとjmyお揃いボーダー着てぷっハート



かっこよく本格的サイクリングスポーツの格好をしたたかちゃんLOVE自転車

ステキあげ

東北のうまいもんお取り寄せコーナーがあったりごはんにんじん


楽しい情報満載きぶん

楽しい体験でした~ラブたかちゃんありがとうハート


今日もうひとつ届いた25ans(ヴァンサンカン)に♪


今CafeMi愛用中のオススメ美容液がハート
皮膚科医と開発された自然治癒力を高めるBeeの稀少成分きらきら

よかったらお試しあれ好アゲアゲ




Android携帯からの投稿