こんばんは虹
昨日の悩み記事に長文メールくれたお友達たちwwwにっこりほんとにありがとう・・・

ゆっくり、目先だけじゃなく長い目で将来見つめて結論出したいと思います好

って出産後、また考えが変わったりはてなマーク臨機応変に柔軟に・・・
やっていこうと思いますキュン♡

ありがとうラブラブ


で、私の今パンと同じくらいはまっているお教室ドキドキ

お友達がやっているカルトナージュのレッスンしてきましたニコッハート
(あ、カルトナージュとは簡単に言えばフランスのクラフトですニコッ

作り過程は毎度のとおり企業秘密ハート好き

今回はおリボン付き多面体ボックス♥を作りました♪



黄色が先生の見本でピンクが私のですハート



中は・・・
きゃーあげあげはぁとステキぃはぁと好き


一緒にレッスンされた方の作品も~あげあげ
ゴージャスサシェjmy


バインダーjmy


中もステキはぁと



私が前作ったスツールハートとゴミ箱(ゴミはいれないそうですが(笑))




もう一人の方のトレイは一番最後までされてたので撮り忘れ汗

最後ティータイムコーヒー



グレープフルーツゼリーハート

あ~楽しかったです~きぶん
今日もありがとうハート


Android携帯からの投稿