こんばんは流れ星キラキラニコニコ

毎日ちょっとずつ読者登録してくださるかたがいらしてドキドキ嬉しいですラブラブ
ありがとうございますキュン♡

先ほどの悩み記事、コメ閉じてるからメッセージくれるお友達もドキドキほんとありがとうね好きハート


さて、今日の夕食は・・・

みゆきちゃんの身内になんと羨ましいことにお肉屋さんがいらっしゃって・
しょっちゅうもらえるというハンバーグ食事
いただいちゃいました~あげあげ♪


お肉屋さんのハンバーグきぶんさすがお肉の甘み旨み凝縮されてて美味しいあげあげはぁと
見えづらいかもですがベーコン巻いてあるのもポイントですねひらめき電球ニコニコ

今日は、おかげさまでハンバーグは焼くだけだったので他にゴーヤの卵とじ、トウモロコシ、しらすと鮭の酢の物、肉じゃが(昨日の残り)、ポトフにしましたニコニコハート



ポトフの蓋があいてなかったのでもう一度ハート

ゴーヤは娘ちゃんたちもパパも苦手汗♡私は好きですがめったに買いませんなき
でもお義母さんにいただいたので食卓に出しちゃいましたるんるん2あは


そして先日、最近行くこともなくなっていた赤ちゃん本舗で見つけました目(腹帯とかもう処分しちゃってて汗再購入です汗♡葉酸サプリもいるしね♥


プシューっと一杯カクテルグラスワインwwwにっこり
ノンアルコールカクテルきぶん
ってちょっと気分だけでも味わいたくて笑ププ
ゼロカロリーなのも嬉しいきぶん


ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ
みゆきちゃんありがとうラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿