おはようございますニコニコヒマワリ

昨日長女は大阪天満にあるキッズプラザへ遠足♪
楽しかった~きゃ~また行きたいあげあげハート

と言って帰ってきましたニコニコ

が、夕食食べたかと思うと19時半には寝ちゃいました汗

楽しいことは疲れますもんね汗♡かおもじ

で、パン作り熱発症ちゅーの私好き

やめとけばいいのに、次女ちゃん寝かしつけてまた起きてくることを前提にホームベーカリーに材料インダウン音譜

がしかし・・・
起きたのは予定より2時間は経ってたでしょうかハテナ

下に降りると、発酵しまくって風船状態のパン生地が汗

寝ぼけてるし、もう適当に作りたいように作り・・・好きププ

二次発酵も待ちきれずそのまま焼いた結果・・・


ぞうさんにかたつむり・・・のつもり笑
チョコチップを目にしようとしてたのに取れちゃって傷になっちゃった汗取りたい~もゃもゃ(悩む)

かめさんカメにうさぎさんウサギ・・・のつもりきゃ~ハート

チョコペンでチョコチップのあとを消しつつ・・・
だからうさぎさんに眉がププきゃ~

かめさんカメはうまくいったかな!?


ひまわりヒマワリとアンパンマン!?笑きゃ~


適当に作ったわりに・・
ふわふわ美味しいパン食パンハート今朝は娘ちゃんたちもジャムつけて「私ぞうさん~♪」とか言いながら食べてくれてました(笑)


ごちそうさまでした~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

今日もよい1日を~アップ音譜


Android携帯からの投稿