お疲れさまです~クローバーニコニコ

昨日の夜、長女はすぐに寝たのですが・・完全夜更かしモードの次女ちゃん・・なかなか寝ず・・汗♡
私が寝たふりして寝かしつけてると、ちゅーばっかりしてきました笑

何回ちゅー好きしたでしょう汗笑

でもやっぱりママと一週間離れて寂しかったのかなハテナ
可愛いかったなぁはぁと好

でまた私のほうが寝てしまってたのでした汗♡ほしい


それはいいとして・・今日のMy弁です~ニコニコあげあげ
どうしても長女と同じムーミンではなく「ちびまる子ちゃん」にしたかったのですが(笑)
 

 


それは、会社の隣の席のみゆきちゃんの愛娘ちゃん(3歳)が話しを聞くたび、写真見るたび「ちびまる子ちゃん」が浮かんできてて・・
見せたかったのです~きゃ~ププ

といっても長女のムーミン&フローレンを作って時間がなくなり汗大慌てでおかずもまる子ちゃんも作りました・・

 

 

 


普通の女の子感ありありですが・・・汗♡

おかず

 

 

 

 



クリームコロッケ、梅シソ餃子、トマト、コーンサラダ、春雨サラダにハトムギ入り、ブロッコリーなど

フルーツはコストコのアメリカンチェリーとブルーベリーですさくらんぼぶどう

いつもワサガード(抗菌シート)入れて、保冷剤入れた保冷バッグに入れて持っていきます♪


My Favorite Diary in KOBE ~CafeMiのブログ~
<a href="http://food.blogmura.com/charaben/ ">にほんブログ村 キャラ弁</a>


お昼にみゆきちゃんに見せましたが、写メ撮って娘ちゃんに見せてくれるそうですハートかおもじあは
待ち受けにしようかなぁとも言ってましたニコニコ笑


ごちそうさまでした~ニコニコラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿