おはようございますニコニコアップラブラブ

今日は長女、お弁当持ちで大阪方面へ遠足地下鉄音譜

朝から作りましたハートかおもじ

長女リクエストのムーミンとフローレンのお弁当ですアゲjmy

 


長女が「フローレン作って~はぁと」と言い、はじめ分からなかったキャラ汗
「ムーミン知ってるのハテナ」と聞くと、
ムーミンの絵本とテレビをおじいちゃんおばあちゃんちで見せてもらったそうでニコッ

簡単キャラ歓迎です~ハート笑
でも記憶は曖昧で汗何色だっけ?とネットで結構見ましたGO

 

 

 

 

 

 


海老フライに、梅シソ餃子、ブルーベリー、春雨サラダにハトムギ少し、ブロッコリーにハートのトマトです♪栄養満点グッド!ニコニコ
フルーツはブドウとアメリカンチェリーですさくらんぼぶどう


そしてもうひとつ、自分用にちびまるこちゃんのお弁当を作ったのですが、また後ほど好

よかったらブログ村ポチっとお願いしますm(__)mペコリ

My Favorite Diary in KOBE ~CafeMiのブログ~
<a href="http://food.blogmura.com/charaben/ ">にほんブログ村 キャラ弁</a>

今日からまた一週間!
元気もりもりでいきましょうアップ合格ニコニコ

Android携帯からの投稿