こんにちはニコニココスモス

ヤフブロでは何回も載せてるのですが、今日は行きつけの大好きなフルーツやさんがされているランチを食べにきました♥ニコッ食事

あいにくの雨の神戸です~雨
ベニマン
(神戸市中央区)


一時期ランチがなくなってカフェだけになったときは悲しかったですが、きっと強い要望がたくさんあったのでしょう好ハート
復活しましたLOVE

メニューかおもじ


これで1500円なんてお安すぎる汗


フルーツジャムは桃、パイン、キウイあ
高級フルーツやさんのフルーツですのでどれもほんとに美味しいきゃ~・
野菜にかかっているドレッシングも、野菜たっぷりのスープも侮るなかれ!!簡単に作れる味ではありません!きゃ~

めちゃめちゃ美味しいあげあげLOVE

しかもきっとヘルシーきぶんうふ


ランチについてるデザートはミニパフェにかえてプラスいくらかニコッ
もうひとつはパインのパンナコッタみたいなもの


しかも珈琲、紅茶はアイスでもポットつきLOVEサービスよすぎですよね!?



実はランチ前に絶品白桃パフェシェイブアイスも食べてたりかおもじ・


あ、ランチにつく食前グレープフルーツジュースワインも一緒にはぁとぉ

裏からも♪

上の白桃はもちろん下の紅茶ゼリーもめちゃめちゃ美味しいです♥きゃ~

こちらも紅茶がついて1500円♪

こちらは定期的に来たくなるお店です~かおもじ


ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿