こんばんはニコニコキラキラ

雨だから?
それかみんな夏祭りとか行ってるのかな?
いつもより空いているコストコです~カバンくつ

ハロウィンやクリスマス商品が出てるだろうと思ってやってきましたがやっぱりいろいろと~♪


でも玄関ラグとか気に入った柄がなく…もゃもゃ(悩む)
いろいろとお得商品ありましたがニコッ

でも少ないお買いものだったかな~
地元のハロウィンで配るお菓子キャンディーチョコレートもう買っちゃいました笑きゃ~


軽食休憩ちゅーソフトクリームワイン

ラズベリーチョコサンデーと安くてびっくりのピザ~きぶん


ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ
(いつもこの〆言ってますねきゃ~ププ


Android携帯からの投稿