こんにちはアップニコニコラブラブ

今娘ちゃんたちはスイミングサーフィンです~きぶん

朝からお世話になったお義母さんたちにあん食食パンを作っていたCafeMiですグッド!

でも白あんしかなかったので、白あん食にしてみましたニコニコハート


がしかし!!汗
結局ハーフパンだし、すくだと思っていたあん食(前にも作ったことあったし…
結構発酵待ちに時間かかってあせ
間に合わなくて渡せなかったの~好き汗

しかも、お昼用意しときましょうか?って昨日メールしたときは「時間あんまりないしすぐ帰るからいいよ~」と言ってたのに、お義母さんやっぱり!!

ちゃっかり具たくさん栄養満点ちらし寿司を持ってきてくれてるしwwwにっこり汗

いっつもうちに、来るときは(というか私たちがお邪魔してもですが)ご馳走持ってきてくれますはぁとあげあげ

時間ないだなんて…
私に負担かけないようにという、毎回毎回の配慮…もーほんと尊敬しますjmyすいませんダウンありがとうございますアップラブラブ


そこでみゆきちゃんからもらったお土産の伊勢海老のお味噌汁LOVE
いただいたよ~アゲ♪ありがとうニコッ♥


プール行ったとか、ウサギ触ったとか・・・いっぱい話してくれましたるんるん2
次女ちゃんは会ってすぐ抱きついてきてきゃ~あやっぱり楽しかっただろうけどちょっと寂しかったんだろうなぁ好


で、白あんが余ったので水ようかんも作って、それは食後にみんなでいただけましたえへっ♡ha-to


お花のシリコンに入れて可愛くハートw



で結局、焼きたてを娘ちゃんたちと食べました食パン



これがまた大成功!!ハートハートハート
ふわっふわの白パンに、白あんが上品にめちゃめちゃ美味しいあげあげきゃ~♥

耳までほのかに甘くて美味しいハートハートハート

さすがパナソニックホームベーカリーニコニコ笑
それかコープの粉か??

パパにも娘ちゃんたちにも大好評でしたあげあげ♪
また作ろうぜっ


ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿