こんにちは晴れハチ

今日のランチは食事ハート
夏はカレーが食べたくなりますよね!!かおもじ

本格的インドカレーのお店
マユールLOVE
大阪市中央区平野町3-2-8 2階


メニュー♪


ほうれん草のタンドルランチにniko


みゆきちゃんはチキンカレー食事


ニンジンピクルスも箸休めに?ちょうどいいですきぶん

ナンも大好きなので嬉しいですが、もうちょっともちっとしたのが私は好みかなぁるんるん2

私のラッシーとかよちゃんのチャイ
タンドリーチキンLOVE

タンドリーチキンは辛そうな色ですがそんなにめちゃめちゃ辛いわけではなくうひょ~緑色のなんだろう?
つけて食べると甘いような・・とにかく美味しかったですniko笑

店内もとってもインドチックニコッはぁと



ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿