おはようございます虹クローバーニコニコ

昨日職場の女性に無理矢理もらってもらったクランベリー入りバターロールパン食パンwwwにっこり

今朝カレーパンまんにしてみましたニコッププ


朝の支度、時間余りまくりwwwにっこり♥
チョコペンがなかったので海苔をマヨの接着で汗


あとで余ったチーズでしょくぱんまんさまも追加笑

 


変になっちゃった汗♡目が大きすぎて凛々しすぎハテナあせ


朝から遊んでしまいましたるんるん3ハート

朝こっちは雨雨
夕方盆踊りでヨーヨーつりのお手伝いにパパちゃん行かないといけないのですが…
中止かな!?

ではでは金曜日合格
ゆるくがんばりましょうあげあげニコッ

Android携帯からの投稿