こんにちはニコニココスモス

メーカー系のお友達はまだまだ夏休み音譜
羨ましいです~ニコニコアゲ

会社でもいろいろお土産が配られあ
みなさん楽しまれてるようで土産話聞くのも楽しいきぶんかおもじ


さて!!
今日のみゆきちゃんと、かよちゃんと行ったランチナイフとフォーク

L'orma attiva(ロルマ アッティーヴァ)さん
イタリアンです食事なかなか名前が覚えられません笑


メニューはこちら


前菜ハート


プッタネスカという酸味のきいたトマトパスタ

かなり美味しかったです!!
前に違うお店で美味しくなかったので、載せなかったのですがここは美味しい↑↑のほほーん
日により、パスタにより・・かもしれませんがるんるん3

かよちゃんの選んだパスタ


デザートとミルクティーニコッ



ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿