おはようございます晴れヒマワリニコニコ

昨日は、結局パン作り失敗リベンジ含め2回したので終わったのが13時前あせる

しかも同じクランベリー入りのバターロールばっかりいっぱい焼き上がりました~あげあげあげあげププ

1回目焼き上がり

でもこれは2回目に作ったもの食パン

2回目焼き上がり

なんかくるくる巻いたわりに渦巻いてない汗

3回目焼き上がり

これは1回目にイースト入れ忘れるという大失態後、再度ホームベーカリーに突っ込んだもの笑

でもこっちのほうがキレイに渦巻き状かも?

4回目焼き上がり


普通もっと太っちょな気もするんですが・・・
もっと発酵待ちすべきだったかなハテナ

各焼き時間は15分時計

でもこんなに大量になるなら、もっと形で遊べばよかったなきゃ~汗
でも、楽しかった~ニコッハート

うちじゅうパンのいい匂い漂いまくりでした(笑)ハート

会社にもお裾分けを持参してニコッ(無理やりですププwwwにっこり


今日お仕事の方もお休みの方も~♪
よい1日でありますようにキュン♡jmy


Android携帯からの投稿