ただいま~カバンワンピースくつ

娘ちゃんたちは今度は主人の実家にお泊まり中音譜
楽しそうに遊ぶメールがたくさんやってきますニコッ

しあわせの村?とやららしいですが・・・次女ちゃんパンツもびしょびしょでははてなマークあせる

私の実家に4泊か5泊したと言ったからか!?土曜日まで預かりたいそうでするんるん3笑
いいですけど疲れないかしら汗


てなわけで寂しいけど貴重なゆったりライフが送れそうですキュン♡♪
でも今日はお買い物とか寄る気力もなく帰って来ちゃいましたがニコニコ家

大きくなるお腹を考えるとワンピばっかりになるし、来年はきっと授乳できる服を探すだろうし・・・なかなか好みのお洋服ワンピースも見つからないんですよねうーん2

今からお義母さんがくれた大量のモロヘイヤでも葉っぱむいて、スープ&おひたし&冷凍処理にがんばりたいと思います笑


って題名からそれました汗きゃ~
昨日イオン導入のエステに行ったときに「なにかされてますか?」と聞かれ思い当たるふしが何もなかった私汗

半年・・いや1年はほったらかしていたこれあげあげ!!思い出しましたひらめき電球


大量に残ったままです汗♡汗♡汗♡うるっ

妊婦はフェイシャルなら大丈夫に思いますが、これが意外とダメなのが多いんです泣き


今日からまたやってみようかなぁキラキラ~~きぶんなんて思いましたおとぼけあはは♪




Android携帯からの投稿