おはようございますニコニコラブラブ

最近本を買わなくてもスマホのアプリで読めちゃうので、読んでますニコッ本

といっても・・知的なのではなく笑ププ月9ドラマのようなものですのほほーんあは

『心の空』ってご存知ですかはてなマーク
夜一気に後半ポロッポロ泣きながら読みましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。泣く・・・
だってせかちゅーみたいな悲しいお話しで涙
って全然テレビ見ていない私・・・
せかちゅー=世界の中心で愛を叫ぶだったかな?その頃がやっとテレビ見てた時代で汗
古くてすいません汗


で、今日の朝食は・・ナイフとフォーク食パンコーヒー
アフタヌーンティーのパン食パンラブラブにホームベーカリーで焼いたパン食パン

ごちゃごちゃしてますけども・・・


とナニワの冷珈ニコニコはぁと

牛乳で割って飲むのですが美味しい音譜
昨日お義母さんにいただきましたwwwにっこりハート

アフタヌーンティーのパンは
あんパンに、珈琲カスタード、かぼちゃ&クリームチーズマフィンですniko


あ、全部は食べれなかったですけど好き笑

ごちそうさまでしたLOVE


今日からお仕事ですうぉいKH
連休明けは嫌ですねぇ…行くの汗
でも電車は座れましたニコニコ地下鉄

今日もよい1日を~ニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿