パパちゃんが、見つけてくれて予約もしてくれ、支払いも済ませてくれてて、行ってらっしゃいと言ってくれたエステサロンへキラキラ~~きぶん

芦屋の隠れ家風のほほーん
エントランス


ヒルトンホテルなどに入っているMARY COHRさんのエステサロンキュン♡

メニューはこちらうぉいKH
イオン導入は芦屋店オリジナルらしいですあ




お肌の引き上げ?もできるコースにしたかったのですが、妊婦なのでイオン導入だけに口紅かさ



少しピリピリするんですよね~汗

でも細胞が活性化された感じえへっ♡GO
2日後くらいに実感できるらしいですのほほーんハート

まだ薄いですがしみたちも続けると消えるらしいですキラキラ↑↑


今朝も掃除機かけて拭き掃除してくれのほほーん働きだしたのを言い訳に・・次は妊婦なのを言い訳に汗な私のおうち家がいつもきれいなのはパパちゃんのおかげwwwにっこりha-to
今はエステの間娘ちゃんたちみてくれてらぶ
パパちゃんほんとにありがとう好ラブラブ


Android携帯からの投稿