こんにちは晴れハチ黄色い花ニコニコ

昨日夜急に次女ちゃんが「おにぎりおにぎりちゅくって~ドキドキリラックマのラブラブ

「え"~あせるもうすぐ寝る時間だよ汗

と言いつつ、リラックマのおにぎりが食べたいなんて可愛すぎるので小さいのを1つ作りましたニコニコハート

(添付したかったのですが、どうも1枚しか撮ってない写真が壊れちゃったようですもゃもゃ(悩む)


ジュエルペットとか言われなくてよかったです汗


今はお正月やお盆の混んだ時期は高杉がいいよね~音譜とcafeにコーヒー


カフェメニューはこちら・


こちらのコーンスープは娘ちゃんたち大好きハートのほほーん


我が家大好きクロックムシュとサンドイッチきぶんwwwにっこり


お紅茶はJardin blueという花の甘い香りのフルーティーな紅茶ですコーヒー

パパスイーツ♪


お店でしか食べれない
スープ オ フリュイ(バニラ(確か去年夏にミントをヤフブロでアップしましたねププ))




ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿