朝から娘ちゃんたち、「お腹の赤ちゃん今なにしてるぅ?」
「寝てる?」
「出てきたら抱っこしてあげるぅ~こうやってドキドキ


「お名前はうるおいちゃんにして~ラブラブ」ぶっい加湿器かよあせる
「はみぃちゃんにして~ラブラブ」ぶっいプリキュアやんあせる


心の準備万端のようです笑かおもじ


最近お迎えの帰りで、「ママは赤ちゃんいるから荷物もったげるぅドキドキ」「私はこれビックリマーク」とかってうんしょうんしょと運んでくれたり・・・

頼もしい娘ちゃんたちうるっ
ほっこりした気分になるCafeMiでした好LOVE


そしてそして~
この前スマホのアドレスとかメール送受信履歴まできれいさっぱり消えちゃったのですが主人にバックアップをちゃんといれてもらいましたアップニコニコ
あ~よかったあげあげうひょ~


で、その間
娘ちゃんたちと『豆腐きなこドーナツ』を作りましたグッド!クラッカー





ホットケーキミックスと豆腐、白玉粉を手でこねこねするだけです!!♥

私のお手本wwwにっこり笑

ミスドのポン○リング風かおもじハート


油で揚げて、熱いうちにきなこをまぶして出来上がりきぶんwwwにっこり


長女のも次女ちゃんのも手にくっつかないように強力粉をつけすぎて、離れちゃいました汗♡

揚げてる間、長女は掃除機かけてくれ床拭きもwwwにっこりハート


ピックで指輪にしたりハート指輪

おいちーニコッLOVE


食べたあともやっぱりきなことか飛び散っててあせ
でもやっぱり長女がふきふき掃除してくれましたjmyjmyjmy
ってさっきから娘ちゃんたちお利口なことばかり書いてますね笑・・・

でも嬉しいかぎりですキュン♡


ごちそうさまでしたLOVE



Android携帯からの投稿