こんにちはニコニコ晴れ

今日のランチナイフ&フォークは、ハトムギ茶を教えてもらったみんなに、トミー音譜と呼ばれているおじさまとみゆきちゃんと行きましたあげおんぷ


(大阪市中央区道修町3-3-10)


お魚が美味しいお店です割り箸お茶

みゆきちゃんが頼んだお魚定食ニャハー

今日はホッケですWハート

私が頼んだちらし寿司定食いくらおんぷ


トミーさんが頼んだお刺身定食いくらあげ


みゆきちゃんのアトピー肌も気がつけばキレイになってるし、色も白くなった気が目ラブラブ


今日はいつもごちそうになってるし、ハトムギのお礼もあるし、もうすぐ定年退職パーティーだけど、夜だから出れないと思うので、みゆきちゃんとごちしてあげました好

安っぷっ笑


ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿