こんにちはアップニコニコ

朝からブログあげようと思ったら強制終了になって・・・・
テンション下がってダウン立ち上がれなかったCafeMiですどーん


みゆきちゃんがアメブロメンテ中やったねと・・・・
その影響かしらはてなマーク汗


さてさて今日のランチあげナイフ&フォーク

淀屋橋odonaの2階にある
add: PAINDUCE(アド パンデュース)さん食パンナイフとフォークラブラブ


メニューはこちらぺこキラきゅんっ


みゆきちゃんが頼んだBランチ
冷たいラタトゥユとこだわり卵
冷製カッペリーニラブラブ


私が頼んだCランチ
えびす南瓜とゴルゴンゾーラのピッツァチーズドキドキ

もちもちのピザ生地にたっぷりのかぼちゃキラキラかぼちゃの甘みとゴルゴンゾーラの美味しい塩っけLOVE
めちゃめちゃ美味しかったですキャッ☆ハート

パンやさんがされてるのですが、パン食パンもめちゃめちゃ美味しいんですキャッ☆あげ


ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿