お部屋中、テラス中ハッピーバースデーの装飾でいっぱいでしたキラキラキャッ☆


だんだん暗くなって、花火より先にポートタワーのイルミネーションが花火のようになってました打ち上げ花火東京タワー

何回か来てますが気づかなかった~ひらめき電球
毎年そうだったのかな!?

姉弟さん合同お誕生会のため、ケーキは2つケーキケーキニコニコ

ケーキの上にもスパイダーマンがぷっ笑



スマホなのでうまく撮れてないですがどーん



ハートドキドキの花火に次女ちゃん大喜びラブラブラブラブ!






一昨年は見に来ましたが去年はなんでだろう?来れなかったのでアップ
特等席で見せていただき、海の花火の出るところも見れてほんとに美しかったですアゲアゲらぶ②ハート2


よい夢が見れそうですキラきゅんっ


おやすみなさいラブラブ
ってまだ早かったぷっ笑

今うちに着きました(^з^)-☆
渋滞さけて上手く帰ってこれましたGOOD
パパちゃんさすがクラッカーニコニコ


Android携帯からの投稿