こんばんは星お月様

今日は同期のいっぱいハートみはいっぱいハートと、おデートドキドキニコニコ

つい1年前までイギリスに4年いた彼女は話がとってもグローバルで楽しい音符
Facebookも外国のお友達ばっかりで英語なのでついていけない汗えへへ…

お仕事終わって
梅田はブリーゼ ブリーゼの33階
『ル コントワール ド ブノア』さんにナイフ&フォークきらきら


ミシュランに載る前に旦那さんと行ったことがひらめき電球ニコニコ

6800円のコースにしましたハート



前菜
ブーダンノワール リンゴのコンポートを添えてドキドキ

リンゴのコンポートと一緒に、パンと一緒にドキドキ
美味しいです音譜

2つめの前菜
ひよこ豆の薄焼き"ソッカ"ズッキーニとサントモールドキドキ


主菜
泉州産スズキのパヴェ 水茄子のプロヴァンス風ドキドキ


デザート
イチジクのティアン フランボワーズのジュとヨーグルトのソルベはぁと


私がこんなにメニュー覚えれてるはずもなく・・・ぷっ
メニューパシャパシャカメラ撮ってたら小さいメニュー表くれました笑ぷっ
確か前回もいただきましたねププッ・・・

オーストラリア人のウェイターさんがフレンドリーに話しかけてくれきゃー
、みはにスコットランド旅行の写真を見せてもらってると会話に入って来られて面白かったですぷっ笑


いつもは子育てママなので、こういう貴重な時間はありがたいですキャッ☆キャッ☆キャッ☆

父母に感謝あげハートぃっぱぃ


ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿