こんにちは晴れニコニコ

今日は、PM半休してゲランさんにてエステキラキラキラキラキラキラ



フェイスにデコルテのマッサージに保湿のパックハート2
ロータス(蓮)の香りに癒されながららぶ②キラキラヒカリ3号・・・寝てました笑
ダッテキモチイインダモン・・・

もちろんサービスです好


ゲランのお姉さんとは超仲良しハート2キャッ☆

ブログに載せるからと撮ってもらいましたカメラププッ・・・

でもやっぱりおばけみたいでこわいのでキラキラで隠しておきますぷっあは♪

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そしてなにが会社でも・・かというとこれあげポイント


先日記事にしたハトムギ茶お茶

会社にも持ってきて飲んでますうえGOOD

で、飲み始めて4日ほど。
ハトムギ自身も食べてて、ほんとか嘘か!?!?!?

手荒れがキレイになってきて目目

周りもびっくりビックリマーク

隣のみゆきちゃんもアトピーだし、前の席のお姉さま(2月で定年です)も私ほどじゃないですが手荒れしてて・・・

今オフィスでハトムギ旋風吹き荒れてますDASH!DASH!

みなさん昼休みに買いに行って早速飲んでみるみたいですニコニコアップ


また経過、報告しますね(^з^)-☆



Android携帯からの投稿