今日長女ちゃん(6歳)はみんなでボーリングにニコニコアップ
よくお正月に姪っこたちと行ったりします音譜
るんるんで行きましたおんぷ


で、久々に~ラブラブ




パン食パン焼きましたキャッ☆LOVE

ホームベーカリーでミックス粉と水といれるだけのやつププッ・・・

ミックス粉はパナソニックのスイートが、ふっわふわで耳まで美味しくて好きですきゃーハート2

簡単楽チン美味しいの三拍子うえGOODよっいいねぇポイント

最近シンプルパンが多いかもヒカリ3号

なぜなら、ヤフブロで仲良くしつもらっていて今はブログお休み中ですが、南の島にお住まいの人魚姫さまからもらったマンゴージャムに、ジャクフルーツ、みかんジャムがあるからラブラブ!ラブラブ

そのまま食べちゃいたいほどめちゃめちゃ美味しいのでキャッ☆ハート2



たとえば、シンプルパンでイスズベーカリー(神戸老舗代表ですねかお2)のエンペラーキラキラ

なんかの笑賞を受賞してますアゲアゲ



ヤフブロでは何回も登場てへ芦屋パンタイムのパンも相変わらずよく行きますハート2

この時期ソフトクリームチョコがけは必須ポイント笑

パンの中味撮り忘れ汗


8月はパン教室もお休み涙
早く行きたいなぁキャハハ

今日もよい一日をニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿