マリンピア神戸にクロックスのアウトレットがあったんですねひらめき電球

去年正規のお店で定価で買いましたが・・・・

お揃いで、アリエルの立体ジビッツ見つけて喜んでたっけぷっ



もう今年小さくて履けません汗
二人とも成長しましたねうえらぶ②

ということで、今年それぞれが選んだのは少しお姉さんな感じ口紅ネイル
だと思いませんかはてなマーク



そこで、またいいジビッツ発見目

マレフィセント、白雪姫に出てくる女王、アースラアップ・・ヴィランズです!!

あ、他の人がどうでもいいとこに食いついてますはてなマークはてなマーク

先日アースラ人形を手に入れたとブログにお書きしたとおりヒカリ3号実はディズニーハロウィン以降ヴィランズ好きな我が家ププッ・・・

とはいえ娘ちゃんたちつけたがらないので笑
パパがつけよう~って言ってました笑おんぷ

他ティンカーベルは持ってるのですが、長女がつけると言ったシルバーミストに、フォーンにイリデッサ?
(長女に聞かないと分かりません汗)

一番端の大きいジビッツ(フォーンかな)だけ光りますキラキラ


長女はもうプリンセスとか可愛いお洋服とか卒業はてなマークらしく・・・・
最近ショートパンツやズボンばかりはいてますジーンズ
(私の買った可愛いワンピたちは・・・どーん)
なのでナルミヤさん(メゾビアノやポムポネットの)で買ったりしましたが・・・まー好みがありすぎてお任せしました汗
次女ちゃんもベベでそれもまた何歳だはてなマークという買い物っぷり目
試着3回して決めましたププッ・・・

長女はこんな鞄もカバン

驚いたのがお値段・・・

アウトレットは偉大ですねひらめき電球


買ったあとの次女ちゃん満面の笑み笑



外の海賊船で遊んだり、




こんなボート船で遊んだり、


しましたニコニコ



また明日から・・ガンバりましょうあげニコニコ


Android携帯からの投稿