おはようございますドキドキ

今日は朝から長女(小)の同園会(幼稚園の同窓会)ですニコニコ

仲良しみんな違う小学校へ行ったので久しぶりにちーちゃんに会えるビックリマークドキドキゆきちゃんに、せりちゃんにも~にこキラきゅんっ

と喜んで行きましたハート2


で、私たちは寝坊助のまま来たのでモーニングコーヒー食パンナイフとフォーク

Plus Fresh(プラス フレッシュ)さんへ
(神戸市灘区山田町1-1-22)



違う入り口からも


普通の一軒家みたいで寛げるので好きですニコニコ

奥の靴をぬいでスリッパで入るソファ席が空いてたので、そちらでおんぷ(*'∀`*)v

メニューですキラきゅんっドーナツ食いかけケーキ01




これで1000円アゲアゲ飲み物だけでも600円なのにお安いですよね音譜


ほのかにカレー風味が隠し味のラタトゥィユ

絵本も置いてあるので次女ちゃんに絵本読んであげながらWハート本

しかも今私がはまっている梅ジュース炭酸割りがひらめき電球ワインLOVE
パパは珈琲をコーヒー(おかわり自由ですかお2)


ここの店主さんは写真家さんアップ

いたるところにステキなお写真が飾られていますニコニコ
ポストカードも売ってますハート
あ、神戸市の観光ポスターも店主さんが撮られたとかひらめき電球

ステキな空間でした~きらきら!!

ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキニコニコ


Android携帯からの投稿