今日もお仕事疲れましたDASH!

最近手荒れがひどくって叫び
グロいので写真はやめときますが・・・・・

長女出産以来悩み続けてますガクリ
主婦湿疹というか・・私の周りにも結構います涙

皮膚科で薬もらったり、いろいろハンドクリームや手袋も試してみましたが・・妊婦になりまた体質が変わったのか、一時期ましだったのに今はかなりひどいですどーん


そしてまたキャラ弁お引っ越し続きドキドキすいませんあせる
でもわざわざペタしてくださる方々ドキドキありがとうございますにこハート2

セサミ弁当

 


セサミのアビィちゃん

 

 

 


アンパンマンとメロンパンナちゃん

 

 

 


おもちゃのキャラ弁形合わせを真似てアンパンマン

 

 

 


同じくばいきんまん

 

 

 

 


やっと金曜日上げ上げきらきら!!
よい週末を~ニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿