こんにちはアゲアゲキラきゅんっ

娘ちゃんたち、じいじ&ばあばんちでかなり楽しかったみたいでおんぷ
いまだに
「セミよしよしした~o(^o^)o」
「公園でもお庭でもなんか食べた~o(^o^)o」
「お庭のガゼボで食べたら涼しくて、お外で食べると美味しくなるよ~上げ上げ

と、いろいろお話ししてくれましたニコニコ

あらためて、感謝ドキドキ


お友達の1歳のお子ちゃまが肺炎で入院どーん

心配ですしょぼん


で、今日の朝のスイーツおんぷデザートケーキ01は・・・




大阪三越伊勢丹の『たわわ』さんのフルーツまるごとスイーツぶどうさくらんぼリンゴキャッ☆

京都のお店らしいですがハート2

桃まるごとに、メロン、スイカ、アメリカンチェリー、フルーツトマトビックリマークドキドキ

素材の美味しさそのままに、プルプルゼリーも加わってとっても美味しかったですキラキラぺこ


ごちそうさまでしたドキドキ(^з^)-☆




Android携帯からの投稿