おはようございますアゲアゲ

昨日夜に届いた可愛いものたちキラきゅんっキャッ☆


ヤフブロから仲良くしてもらっているお友達ドキドキで消しゴムハンコ作家であり、可愛い雑貨ショップもされている『バナナだもん』さんWハート

プレ企画をされていて、CafeMiも滑り込み当選しましたきゃーきゃーきゃー

こちらがそうキャハハ
「見ました」ビックリマークなんて、小学校の連絡ノートでも、本読みの宿題でも、会社でもビックリマーク大活躍しそうですおんぷ

キャンディハンコも可愛いラブラブ

娘ちゃんたち、捺していいはてなマークラブラブ!と早速目がキラキラキラキラ

夜もう寝る時間だったのでお預けにぷっ

そして、もともとショップみて欲しかったこちらたち、注文してたので一緒に届きましたきゃーきゃーきゃー


工夫次第でほんとなんにでも可愛く変身させちゃうハンコですうえキャッ☆
スタンプも白を持ってるのですが、茶色もポイント

雑貨もあって、もー全部ほしくなる可愛いものばかりなんですがにこ
スイーツのペーパーナフキンに、電気のろうそくがつくフェイクスイーツケーキ01


スイーツのバッグハンガー



私何個バッグハンガー持ってるんでしょハートぷっ

でもヒカリ3号可愛いですよねはてなマークはてなマークビックリマークビックリマーク

バナナだもんのブログ
http://s.ameblo.jp/bananacafe1/

バナナだもんさんのショップ
banana cafeはこちら

http://bananacafe1.cart.fc2.com/

スマホからなのでうまくリンク貼れてないかも・・・・


今日もステキなキラキラ一日をラブラブニコニコ


Android携帯からの投稿