今日のランチ・・といきたいところですが・・・
冷たい担々麺、担々冷麺たるものをいただきましたがひらめき電球

はっきり言って美味しくなかったので紹介やめますビックリマーク笑
あとで、4人で行ったのでいろいろ頼んでちょっとずつ楽しめばよかったなとどーん

ま、サービス含めもういいかなふふ~ん


で、ヤフブロから最近越して来た私

とはいえデータごとお引っ越しできるでもなく・・ 

キャラ弁もちょっと持ってきときさしてくださいね(日本語変?!)
また作る機会もちょこっとありそうなのでらぶ②

まずはディズニー系

パークで売っているキャラ弁マグネットを真似て

ハロウィンのシェリーメイちゃん

ハロウィンのミキミニ

クリスマスのスノーマンミッキーとミニーちゃん

クリスマスのカドリーベア

ハロウィンおばけのミッキー&ミニー

お正月だるまのミッキー&ミニー

不思議の国のアリスのうさぎ


材料とかはヤフブロご参照くださいWハート
さっきから写真が重たいのか投稿失敗ばかり台風

この辺でえへへ…LOVE


Android携帯からの投稿