今日の夕食は・・・

やっぱりあっさり系な気分でナイフ&フォーク

でもせっかくなので(あ、娘ちゃんたち女の子女の子じいじ&ばあばんちにお泊まりなので家)普段行けないところを選びましたハートぃっぱぃにこてへ

小学校低学年以下の子供お断りの
お蕎麦やさん
『あんばい』(夙川)さん
(西宮市相生町6-7)




冷たいお蕎麦の田舎ラブラブ


冷たいお蕎麦のとろろラブラブ


とろろは泡立ててあるのかな?
ふ~んわりよくお蕎麦にからまって美味しかったです好
おつゆはとろろにあわせて濃い目なので、つけすぎ注意アゲアゲかお2


お品書きニコニコドキドキ




活穴子の一本揚げ音譜

さっくさくアップ

鴨のたたきぽん酢かけ音譜

ぽん酢が美味しい気分で~あは♪グッグッド!


ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ


っとひらめき電球

ついでに先日行った、こちらもミシュラン1つ星だとあとで知ったお蕎麦やさん

『むら玄 芦屋川』さん
(芦屋市奥池南町1-23)


とっても緑に囲まれ、川が見え癒し空間にありますアップ


盛り蕎麦割り箸


ざる蕎麦割り箸


にしん蕎麦割り箸


水ナスの漬物おんぷ


蕎麦湯音譜とろぉ~り濃厚ですきらきら!!


お品書きも




こちらもごちそうさまでしたドキドキニコニコ


Android携帯からの投稿