今日はじいじ&ばあばんちに娘ちゃんたちお泊まり女の子女の子家

せっかくの夫婦二人なので、子連れNGなフレンチナイフとフォークでも・・・と思ったのですが、妊婦のお腹は和食割り箸割り箸を食べたがってたので笑

ミシュランガイド2つ星の
『あめ婦』さんに行きましたぺこハート
(芦屋市大原町7-9)




食前酒カクテルグラス

一応飲まずに主人へDASH!


ウニのせゴマ豆腐ドキドキ



よこわカルパッチョドキドキ

絶品絶対万能ソースで使えるこのかかっているソースビックリマーク
いただきたいドキドキめちゃめちゃ美味しいキャッ☆


海老しんじょうラブラブ



しまあじと鯛とイカのお刺身ラブラブ



天ぷらは、里芋かわらびもちひらめき電球とのことで1つづつドキドキ
里芋ラブラブ

美味しいお出汁で煮てから天ぷらにされたんでしょうねビックリマークきらきら
もーメチャメチャ美味しかったですキャッ☆


わらびもちラブラブ

わらびもちの天ぷらなんて食べたことなかったです目
里芋とはまた違うお出汁でひらめき電球これもびっくりするくらい美味しかったですきゃー

中には海老と貝柱きらきら!!


冬瓜あんかけドキドキ

日本の味付けってこんなに奥が深くて七変化するもの!?目とどれも味わい深い美味しさでキャハハキャハハキャハハ

感動しましたきらきら!!泣

金目鯛の焼き物ドキドキ

あんかけにされててもちろんあんもキレイに飲み干さずにはいられないぷっハート

〆のご飯おにぎり割り箸


驚くなかれ・・・というかかなり驚かされたこの奥に写るジャコとワカメのふりかけなっ・・・なんと!ビックリマーク

たかがふりかけがこんなに美味しいなんてうっ・・・


デザートはぜんざいか、フルーツということでこれも1つづつぺこ
フルーツはブドウぶどう


ぜんざいもつぶつぶいっぱい甘さ絶妙にぴったりドキドキ
お茶も都度入れ替えてくださり、最後は煎茶お茶ラブラブ


娘ちゃんたち女の子女の子いてたら、美味しすぎるから取り分けどころか全部取られちゃってたね笑
と話してましたぷっ


ごちそうさまでしたドキドキ


Android携帯からの投稿