おはようございます晴れアゲアゲ

にしむら珈琲(神戸・御影)にモーニングナイフとフォーク食パンコーヒーしにきていますキラきゅんっぺこ

これは新しいメニューはてなマーク

1000円ですべーっだ!ラブラブ




近所ママさんで、もうにしむら珈琲は飽きた笑とおっしゃってましたがぷっ
やっぱり気負わずまったり来れるのはここかなあは♪

こちらいつものメニューーナイフ&フォークぺこ




あ、娘たち二人はパパの実家に昨日行って、急にお泊まりしたので夫婦二人ですハート

半ば拉致はてなマーク笑状態で、たっての希望で笑パンツもパジャマも着替えも用意してあるからハート2と言っていただき、月曜に夕食持参で孫連れて帰るとおんぷ

先週は私の実家に泊まったし、引き続き有難いお話しですにこドキドキ

ありがとうございますアップ



ではではよい日曜日をラブラブ


Android携帯からの投稿