昨日のUSJの続きですアップ

パパが載せてというので恥ずかしながらだまし絵&CafeMi目

スヌーピーたちと歩いてるみたいです音譜
ところどころに、こういうだまし絵photospotがありますニコニコ
セサミのボールに乗ったように写るところでも撮りましたべーっだ!ラブラブ

クロエのTシャツワンピは雨の日や汗かく日にすとんと楽チンに着れちゃうのでよく着てます(((^_^;)

続いて
弟夫婦に臨時でもらったお洋服着て(なぜなら急にばあばんちお泊まりし、弟のうちに寄ってからUSJに直接来てもらったのでひらめき電球)姪っこ(8歳)と長女(6歳)お揃いで姉妹のような2人



あ、デコデコうるさい写真ですいません(笑)ドキドキ
しかもエルモ顔ちぎれてるあせる

プリプリまろんという、アプリですべーっだ!可愛いですよねラブラブラブラブ!
(会社の隣の席のみゆきちゃんには軽くあしらわれましたケド汗)


アビィちゃんとひらめき電球
今度は甥っ子(7歳)もニコニコ


スヌーピーと長女音譜


チャーリーブラウンと長女音譜



前日じいじ&ばあばんちで夜中まではしゃぎ、朝も6時半に起きた次女ちゃんはずっとベビーカーでポップコーン食べてるか寝てるかであんまり出番なかったですねDASH!


USJレポはこの辺で(((^_^;)
わざわざペタしてくださったかたドキドキありがとうございましたラブラブ




Android携帯からの投稿