雨が降ったりやんだり雨くもり

小雨だったり大雨だったり雨台風


遅いお昼は、パークサイド・グリルというレストランに入りましたニコニコナイフとフォーク


キッズメニューナイフとフォーク


プリンアップ



ハンバーグ


グリルチキン


スープに「美味しくなるように魔法をかけます~音譜
と言って星形のアラザン?なんだろうかけてくれたのですが写真を誤って削除しちゃいましたあせる

フルーツティーやスイーツも可愛くデコしてくださるようですべーっだ!


サイダーチュロスとチョコレートチュロスチョコレートカクテルグラス

甘いですあせる

ブラックペッパーポークリブとチキンレッグ




ごちそうさまでした(笑)ドキドキ
そればっかりにひひ

Android携帯からの投稿