今日はお仕事お昼からお休みしてにひひお友達がしてるカルトナージュのお教室へカバン帽子ニコニコ

今回でレッスンは4回目べーっだ!

1回目から3回目はヤフブロなのですが、よかったらどうぞ~(●´艸`)音譜

1回目フェルメール&リボントレイ♪ http://blogs.yahoo.co.jp/ok_fumi0403/28556276.html

2回目壁掛けミラー♪         http://blogs.yahoo.co.jp/ok_fumi0403/28674276.html
3回目のソーイングBOX♪      http://blogs.yahoo.co.jp/ok_fumi0403/folder/1015619.html

でも今日は、カルトナージュでもない?と言ってましたねひらめき電球

じゃじゃ~んドキドキドキドキドキドキクラッカー



スツールです!!べーっだ!グッド!

エレガントでしょはてなマークラブラブ

上から~


アクセントにパールのタッセルとおリボンラブラブ
可愛すぎるo(^o^)o


カルトナージュ(フランスのクラフト)と一言でいっても、先生によって全然違ったものになるらしくパー

でもやっぱり・・・どれよりもステキだわ~ドキドキ

同じ園ママなのでずっと機関銃トーク・・(笑)
めちゃめちゃ楽しい時間なのです~ラブラブ
とってもおしゃれママワンピース口紅サンダルで、いろいろ可愛いシュシュのお店とか聞いたので今度買いに行こうニコニコ音譜

最後はティータイムコーヒー


神戸住吉のシオンの杏仁豆腐アップ
つわり病み上がりの私に食べやすいものを用意してくれました~ラブラブ!
美味しかった音譜ニコニコ


ごちそうさまでしたドキドキ
ステキなスツールもほとんどやってもらっちゃったかもで(笑)ありがとうラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿