梅とかレモンとか・・・例外にもれず私も食べたくなります得意げ

そこで、クックパッドに載っていた「ヨーグルトとサワークリームのスフレケーキ」ケーキ

作ってみましたビックリマークニコニコ




ちょっと冷やすとしぼんでしまったというか・・・汗




ちょっと熱を通すのが甘かったかも
あせる

でもこれビックリマークめちゃめちゃ酸っぱ美味しいドキドキクラッカー
はちみつの旨み、ヨーグルトのさっぱりにサワークリームのコクラブラブ

実は前に作ってちゃっかり失敗ドクロ


うわぁぁぁぁ叫びでしょ汗

ヤフブロ友達はみなさまご存じですが・・
私は食べるの専門グッド!(いばれませんパー)

でも味は美味しい!!とパパの保証つき目ひらめき電球
またクックパッドのリンク貼れたらはっておきますねべーっだ!


そして、パパ東京出張土産の『ねんりん家』さんドキドキ
夏限定の「ストレートバーム オレンジフォンダンがけ」





こちらもいつもはしっかり芽セレクトの我が家ですが、さっぱりオレンジが冷やして食べると美味しい~ドキドキ


昨日つわりが治まって食欲がでるころですと言われましたが汗
食べつわりは恐ろしいですねあせる

Android携帯からの投稿