今日も暑いですね!
早速ヤフブロつながりのお友達が読者登録してくれたり、アメンバー?申請してくれたりドキドキ嬉しいですニコニコ

しかもスマホのアプリで簡単投稿できるので便利ですね!グッド!

昨日、私が大丸さんでお買い物中、パパと娘たちはディズニーストアへカバンワンピース

あとで合流したときの次女ちゃんのテンションったらアップアップアップ
それはそれは、嬉しそうに「ラプンツェルのお人形あったぁぁぁ!!ラブラブ!

搭の上のラプンツェルを映画館で観たときからすっかりはまっていたラプンツェルドキドキ

歌も口ずさみ、前からほしがっていたので何回か問い合わせするも、入荷したのですがすぐ売れて・・・
と言われてました汗

幼稚園の七夕の願い、先生にお子さまの願いとお母さまの願いを書いてくださいと渡され、一応聞いてみようと聞いたら「ラプンツェルのお人形さんほしいビックリマーク

え・・もっと大きくなったら・・とかが模範的では・・

と思いつつ書きましたニコニコ




願いがほんとに叶ってよかったねドキドキ




あ、アリエルはだかは気にしないでね(笑)


ブルーレイ発売は7月20日で、おうちに届くそうです音譜
楽しみです音譜

8月3日発売のティンカーベルと妖精の家も届くそうですドキドキ

楽しみですニコニコ


Android携帯からの投稿