おはようございます晴れニコニコ

まだよくわからないまま・・・すいません、スマホからお試しで投稿してみます目

ヤフブロさん仲間の大切な、お友達も開設されてたりでラブラブ!すぐ4人も読者登録してくださり・・めちゃめちゃ嬉しいですドキドキアップ

昨日は朝から妊婦検診へヒヨコ
赤ちゃんは5センチほどになってましたニコニコ
また家族みんなで4D映像を見て、DVD録画してもらいましたラブラブ
お顔とか骸骨チックではありますが、だんだん人間らしく・・・ニコニコ

まだ気持ち悪いのも波がありつつあるのですが・・・妊婦カレンダーのつわりが治まる頃です!を期待して頑張りますアップ

そして今週半ばで安定期!
会社にも月曜日、いよいよ報告しなくっちゃあせる
4月に復帰して年内に産休にって・・・・どうよ汗汗汗
ま、仕方ない!
堂々と・・・言うしかない爆弾(笑)

昼から娘たちスイミングのあと大坂方面へ

ほとんどカメラで撮ってたけど、唯一電池がなくなってから携帯から撮った心斎橋大丸のジル・スチュワートカフェのスイーツキャンディー




どんな風に投稿できるのかな♪

このまま投稿できたら、そんな簡単なことはないな♪
ヤフブロはまだ写真添付とか環境整ってませんパーよね?

summerのメニューはこちら音譜


ではでは、よい日曜日をラブラブ






Android携帯からの投稿