今日、レインブーツを買いました。
暖色系の温かみあふれる冬色・・・ではなく。
白地に小花柄の明るい春色のブーツを。
色んな出来事が重なり、
心が沈んでいた、ここ数日の私。
けれど。
雨のおかげで、キラキラ輝く虹が出来ることを、
素敵なお友達が教えてくれたの。
今の雨心は、いつかの虹心になる前ぶれ。
そして、今日。
人は独りでは生きてはゆけず、
人に支えられてこそ生きてゆけるのだと実感。
自慢の兄だ、いつもありがとう。
これほど、恵まれた環境に居る中で、
いつまでも今のままでは罰があたると想ってしまった。
レインブーツを買いました。
気持ちが華やぎそうな、春らしい花柄のブーツを。
雨が楽しみです。
そして、いつか必ず笑顔で・・・
支えて下さる方々に、私色の虹を見せたい。
心から。そう、想います。
Film by : Solaris 400
