CA fe MERA


 今日、レインブーツを買いました。


 暖色系の温かみあふれる冬色・・・ではなく。

 白地に小花柄の明るい春色のブーツを。


 色んな出来事が重なり、

 心が沈んでいた、ここ数日の私。


 けれど。

 雨のおかげで、キラキラ輝く虹が出来ることを、

 素敵なお友達が教えてくれたの。


 今の雨心は、いつかの虹心になる前ぶれ。


 そして、今日。

 人は独りでは生きてはゆけず、

 人に支えられてこそ生きてゆけるのだと実感。

 自慢の兄だ、いつもありがとう。


 これほど、恵まれた環境に居る中で、

 いつまでも今のままでは罰があたると想ってしまった。



 レインブーツを買いました。

 気持ちが華やぎそうな、春らしい花柄のブーツを。


 雨が楽しみです。

 そして、いつか必ず笑顔で・・・

 支えて下さる方々に、私色の虹を見せたい。


 心から。そう、想います。


 Film by : Solaris 400