sora cafeからのお知らせ | NANGOKUNO SORA

NANGOKUNO SORA

カフェ開業!!セルフビルドにて作ったこだわりのおしゃれ空間。
こだわりは食材にも、特にお米は宮城県の農家から無農薬特別米を直納、毎朝精米しランチをご提供。
コーヒー豆はブルジル産の高品質豆を使用しイタリア製のエスプレッソマシンにてコーヒーをご提供しています。

大切なお知らせです❗

いつもsora cafeを大切に温かく、見守っていただいている皆様に
大切なお知らせです

突然ですが
皆様に愛されて早3年
ランチをメインに扱い、営業を展開して参りました。
この度、ランチの営業を閉店することとなりました。
最終営業日は7月27日、翌日7/28は貸切り営業があり実質通常ランチ営業は7/27までとなります。
名残惜しくもありますが、新たなお客様もますます増え現状満足の出来る内容での業務が困難になっていること、私どもの理想とする次なる仕事への希望や準備もありこのような決定をいたしました。

残りの時間、皆様に喜んでいただけるように精一杯営業、お料理のご提供をしてまいりますので最後まで応援よろしくお願いいたします❗

この地でランチをご提供して、お客様の喜ぶ顔を見てきた私たちは、やはりこのカフェの良さを忘れるはずはありません。
一度この場所でのランチは終わりますが、また何処かでお客様の喜ぶ顔を見る日を、楽しみにしています。
また、その時はどうぞよろしくお願いいたします❗形は変わっても必ずまたどこかでお会いすることでしょう❗

本当にありがとうございました。

sora cafe店主

千葉 一徳