DAY 8

 

習慣化朝活で毎日

吉井さんの本を音読しているので、

過去や不安にとらわれないで

失敗を恐れないで

いろんなことにチャレンジできるように

なってきたと思っている

 

でも

チャレンジしたい時に

喜ばれるか

迷惑か

わからない時

踏み止まって

飲み込んでしまう自分に気づいた

 


そんな自分に

ぎわちゃんから、

素敵な言葉をもらった

 

「怖さはゴー!」

トラウマや壁はゴーなんだ!

 

すごくパワーもらった言葉

 

いろんな人から言葉の

プレゼントをもらっている


源さんの朝活にて、

壁の向こうのワクワクを書きだしてみよう

というワークがあった。


まきひろこちゃんは

「壁と思わず、扉と思う」

とシェアしたそうです。

 そして、

「ありのままで完全です」

「目の前のことに心を込めると世界を動かすことができる」

「自分の直感を信じる」

「自分ごととして聞くと見えるものが変わる」

「感謝の中で生きる」

 

大切にしたい言葉は、

揺れない自分を作ってくれる

今日も、みなさまにありがとうの一日でしたピンクハート