ピュアイオンミスト | のんびり母ちゃんのアレコレ

のんびり母ちゃんのアレコレ

子育て一年生の主婦です!キラキラママじゃないけれど毎日楽しけりゃ良かよ☆の精神で男児育児奮闘中です♪

朝の10秒で化粧ノリUP! 薄付きメイクも楽ちん♪ これが噂のピュアイオンミスト



株式会社ラクピュア 様より届きましたラブラブ

ピュアイオンミスト
photo:01



新しいタイプの化粧水です[みんな:01]

朝・昼・夜
違う使い方が出来るんです音譜


忙しい朝は晴れ
ミストで洗顔
お顔にシュッと指でこするだけで洗顔終了[みんな:02]

寝ぐせ直し
髪にシュッとすればいんです[みんな:03]

お昼は虹
化粧直し
エアコンの乾燥やお化粧直しがシュッとして押さえるだけで綺麗に仕上がるんです[みんな:04]


夜はお月様
クレンジング前にスプレー
メイクが落ちやすくなります[みんな:05]
お風呂の中でも使えます[みんな:06]毛穴を開いてからシュッとして小鼻をくるくるマッサージ[みんな:07]
お風呂上がりにコットンパック
10~20分お鼻の上に乗せるだけ[みんな:08]

photo:02



ぐんぐん入っていきます[みんな:09]
photo:03




ファンデを伸ばしてみます[みんな:10]
photo:04




ピュアイオンミスト使ってない左手にもファンデを伸ばします[みんな:11]
photo:05



全然違います!!
細かい溝がくっきりしてます汗

触り心地もピュアイオンミスト使った方はすぐにさらさらになりましたラブラブ


色々な使い方が出来るピュアイオンミスト
かなりの優れものだと思います[みんな:12]

ピュア肌美人ファンサイト参加中


モニプラさんで参加してますひらめき電球











iPhoneからの投稿