●栃木県●9月5日-9月10日大田原東武1F

●東京都●9月12日-9月17日吉祥寺東急8F

●神奈川県●9月19日-9月25日たまプラーザ東急B1

●和歌山県●9月25日-10月1日和歌山近鉄1F



スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎ 絨毯
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ




大田原東武まで、みんなでトホ通勤キメてる



甥っ子はトルコ人の割に、

生魚食べられるようになりました


サーモンだけねうお座





お客様がモンチッチくれました





百貨店の裏が素敵なのよー












🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸



人類史上、最も公開されている虐殺が、11ヶ月続いてます悲しい


何もしないのは虐殺に加担しているのだと

そろそろ気づいて欲しい。。




ハマスと関係ないヨルダン川西岸地区でも

民間人が連行され始めました悲しい


おばあちゃんまで。。









イスラエル軍、とうとう刑務所でパレスチナ人に行っている拷問を自ら撮影して公開

これはメギド刑務所



パレスチナ人を後ろ手に結束バンドでしばり

床に寝そべらせて今にも噛みつきそうな軍犬を近づける


イスラエル軍は、市民の虐殺にもよく軍犬を使ってます犬






ネタニヤフの会見


上▶︎英語バージョン


「我々の敵はハマスだけだ!」


下▶︎ヘブライ語バージョン


「ガザに核兵器を使え!全滅させろ、子どももだ!」







こちらは、パレスチナ人の遺体をイスラエル軍がブルドーザーで動かす動画です

これを見た方が書いてたのそのまま載せます

小学生の息子さんと、家の近所にスタンディングに行っでビラを手渡し、パネルを作ったりファクスのデータも作ってくれてるけど、やればやるほど全然足りないと思う(わかる!)方です


これが私の息子だったら、と想像することを

これからも私はやめない


生ゴミよりも遥かに

ぞんざいに扱われている


この遺体が私の息子で

この蛮行を壁の隙間から見ているのが自分なら

スナイパーに10000発撃ち込まれても私は息子を抱きしめに行くだろう


この子の母親が

どうかこの映像を見ることがありませんように


願いは届かないとしても

そう願うことでしか

この哀れな青年を

弔う術がないと思う