🍄マンタル出店情報🍄

●奈良県●7月31日-8月6日生駒近鉄3F
●三重県●8月7日-8月13日四日市近鉄1F
●奈良県●8月14日-8月20日奈良近鉄5F
●兵庫県●8月21日-8月27日川西阪急1F
●栃木県●8月29日-9月4日宇都宮東武6F
●栃木県●9月5日-9月10日大田原東武1F

スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎ 絨毯
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ





実家に1週間お世話になりました


娘、おむつ一丁

甥っ子、姪っ子 ボウズ





毎日、母の肩揉みしてくれたSさん看板持ち飛び出すハートの肩を揉む娘


「暑いから腐るから今回は弁当なしで」

って母に言われてたけど、

「腐っても良いからくれ」ってSさんとゴネて、

毎日弁当作ってくれましたお弁当





明日から初めての生駒でーす


🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸











イスラエルは、ユダヤ人の国家ではなく、

シオニストによるアパルトヘイト国家です







こちら、イスラエルの地上波チャンネル14
キャスターなのか、議員なのかわからん人やけど
ドドドドン引き


私たちは来る、ガザに来る、レバノンに来る、イランに来る、どこにでも来る。




あなたたちが殺したり誘拐したりした1300人一人一人に対して、どれだけ多くのあなたたちを殺すつもりでいるか、想像してください。



*1300人  ▶︎▶︎  10/7の音楽祭でのイスラエル人犠牲者は、イスラエル軍によるものだったとイスラエル側が発表してます(その日にハマスが攻撃しようとしていたのを知って、それに合わせて自分たちが自国民を殺しまくって、ハマスのせいにしてガザ撲滅を始めようとした。確かにハマスの戦闘能力では不可能な規模)ハマスは200人イスラエル人を人質に取りました。




私たちは国際的な孤立に入る準備ができており、アメリカと戦う準備ができており、世界中とその兄弟とも戦う準備ができています。



孤立してる自覚あるのね

アメリカとほんまに戦えばええのに↑

その場合どっちがテロリストなんやろキメてる





はっきりさせておきます、私たちは殺します。



こえーよ不安



アラブの歴史の中では見たことない数字になるでしょう。




これがイスラエルの状況であり、これが感情です。




あなたたち全員とその支持者全員がアッラーに会うまで、私たちは必要なだけ殺します。






広島を二度と繰り返すな。

「2度と繰り返しません」と誓う平和記念式典において、この広島の惨禍を知りながら、その誓いを裏切る大量虐殺を平然と続けるイスラエルを、何事もなかったように招待することは、原爆の犠牲となった日本そして海外の人々に対する冒涜です。さらにロシアを招待せず、イスラエルを招待する現在の判断は明らかな二重規範であり、「国際平和文化都市」の名を失墜させる行為であり、イスラエルによるジェノサイドを容認するというメッセージを世界に発信することになります。「広島を繰り返すな」。この言葉を真に実行するならば、広島市はイスラエルを平和記念式典に招待するべきではありません。


広島平和式典にイスラエルを呼ばないでの署名