●三重県●6月26日-7月2日四日市近鉄5F
●岡山県●7月10日-7月15日岡山天満屋7F
●奈良県●7月24日-7月30日橿原近鉄6F
●奈良県●7月31日-8月6日生駒近鉄3F



スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎ 絨毯
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ





毎週土曜日、京都のデモ

パレスチナが解放されるまでやめません



前回、偶然道で会ってデモ参加してくれたTちゃんが、「またデモあったら誘って」って言うてくれて一緒に参加しました


インスタで仲良くなったゆかちゃん

涙ながらにスピーチしてくれました


そら泣くよね悲しい






デモ後に公園で娘と遊んでくれるTちゃん



ありがたいーー


.



ちゅかこれ、ひどいんですけど見てはてなマーク


ガザの救急車

 恐怖すぎる不安

国際法うんぬんの前に、

救急車に乱射したらあかんよねはてなマークわかるよね?




また「ハマスが乗ってた」?

信じる人おるん?



救急車に乗ってるのは、

怪我人と、病人と、医療従事者です救急車










1935年

「ヒトラーを止めろ」デモ



反対しないとやめないよ

日本政府はイスラエルを支援している