●栃木県●6月13日-6月18日宇都宮東武5F
●三重県●6月26日-7月2日四日市近鉄
●岡山県●7月10日-7月16日岡山天満屋


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎ 絨毯
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ




愛知県豊田→リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前栃木県宇都宮

夜中にいつもと違う道を走ったら、
くねくね山道がつづいて、二時間くらい経ったらまだ豊田市

ワロタ泣き笑い

狐、ニホンカモシカ、鹿、猫に遭遇できたよ犬猫トナカイ











朝、SAでピクニック







やっちゃんの体が透けてる?!死ぬの?


とおもたら、娘の帽子かぶってんの、後ろの山とぴったり重なってたwww








🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸


アメリカがガザに支援物資を届けるために港を建設すると言って、やっとできました船


その支援物資を運ぶトラックの中に、

イスラエル兵が隠れていて、

難民キャンプに入り、200人以上虐殺しました




もう一度言います



人道支援物資トラックに乗り込んで難民キャンプに入り、虐殺したんです




これ以上の悪がありますか?!








そして、その時に助けられたイスラエル人の人質たち





肌艶ピカピカ。誕生日にケーキ買ってもらったって言ってましたね








かたや、イスラエルに3ヶ月捕まったパレスチナ青年



好青年が、たったの三ヶ月でガリガリに痩せ細り、目の焦点が合ってない。完全に精神病んでますね悲しいどんな拷問を受けてこんなになるんやろう。。




今、パレスチナ人は9500人捕まってるそうです悲しい


パンツ一丁で後ろ手に縛られてるのよく見ます






イスラエルの表向き発表は、いつも同じ


「ハマスの基地だった」






許せません

どんな嘘つくん

ガザの人口の半分子どもやねん


学校は子どもの避難所になってて、 

イスラエルが安全地帯って言った場所の学校やねん

みんなで寝てたら60発爆弾落としてん





ほんで日本の報道、イスラエルの言うこと、そのまま載せるなよー悲しい




こういうの、報道したらどうなるかな?


アメリカの報道官

「イスラエルは市民を標的にする権利がある」


ないよ?

何言っちゃってんの?あなたテロリスト?言ってること、テロOKってことよ?アメリカは散々テロとの戦いって他国に戦争しかけてきたけど、市民を標的にするのはテロリストですよ?pardon me?







また落ちてる


 







署名してください