●埼玉県●5月15日-5月20日浦和ISETAN7F
●千葉県●5月16日-5月20日船橋東武6F
●兵庫県●5月22日-5月29日神戸阪急
●愛知県●6月5日-6月11日豊田三越
●栃木県●6月13日-6月18日宇都宮東武


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎ 絨毯
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ





池袋▶︎浦和▶︎船橋リムジン後ろリムジン前

と関東うろうろしてまーす




池袋西武の屋上が、お花畑でした




あつことSさんは船橋東武

やっちゃんは浦和にいます!


船橋に来てねひらめきw






🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸



ラファの国境に何千台もの支援物資を積んだトラックが停まっていますトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラック


いよいよ運転手たちが動画をあげ始めました。




「イスラエルがトラックを通さないから、冷凍肉が腐ってきた。誰かイスラエルを止めてくれ」






目を疑う光景

イスラエル民間人が、トラックの小麦粉を落とす

(何台も続く)



エイドも落とす



一生懸命落とす

小さい子を肩車してやってる。。悲しい




こんな小さい子が、支援物資を叩き潰して踏んでるガーン

大人は笑顔で拍手



トラック運転手を引き摺り下ろして暴力


トラックごと燃やす


麻酔薬をイスラエルが通さないので、麻酔なしで足を切る女の子の動画を見ました。「痛すぎる」って泣き叫んでました悲しい













「悲劇は、悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である」



首相にメール

外務省にメール

防衛省にメール


こんなん書いたらいいよの、見本