●東京都●5月8日-5月14日池袋西武2F
●埼玉県●5月15日-5月20日浦和ISETAN7F
●千葉県●5月16日-5月20日船橋東武6F
●兵庫県●5月22日-5月29日神戸阪急
●愛知県●6月5日-6月11日豊田三越
●栃木県●6月13日-6月18日宇都宮東武


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎ 絨毯
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ





池袋西武、やっちゃんが1人で行ってますが、
10:00-21:00
都会は長い煽り

みんな遊びに行ったげてー





わたしは、実家に居座ってます

近所の公園行ったら、
動物ふれあいパークみたいになってたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま

犬の溜まり場






宅急便がきたら、母にお花が届いたよーん(わたしから)




ほんまは、母は黄色の花が好きやから、黄色のカーネーションあげたいけど


花言葉が「あなたを軽蔑します」やから、売ってないのよねーUMAくん



🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸



今は、死者数4万人以上悲しい












こちら、新しい署名びっくりマーク

仮名でいいそうです。

メールアドレス書いて、届いたメールクリックしておわり


カワサキはイスラエルの死の商人と手を切れ


千葉で武器のショーするな


広島の平和の式典にイスラエルを呼ぶな